人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな たのしみ

kuu3217.exblog.jp
ブログトップ

朝時間

おはようございます

今朝は昨日より寒いです

−3℃




朝時間はまず白湯を飲んで体を温めます

朝時間_e0397329_09012163.jpg
朝はラジオを聴きながら

お弁当と朝ごはんを作ります

夜はテレビみながらです^^





朝ごはん
朝時間_e0397329_09032462.jpg
ごはん、味噌汁、里芋厚揚げ煮、ハンバーグ、チーズ入りちくわ
ブロッコリー、プチトマト、八朔、野菜ジュース、ヨーグルト



お弁当

朝時間_e0397329_09052337.jpg
チキンカツ、ハンバーグ、チーズ入りちくわ、ブロッコリー、プチトマト
里芋と厚揚げ煮、ポテト





いつだったかのお弁当

栗の渋皮煮があるので秋頃かな?
朝時間_e0397329_09064525.jpg



バレンタイン

いつからか友チョコがメインみたいになってきて

娘は毎年たくさんチョコやらお菓子やら作っています

今日もたくさん持って行きました





私が若かったバブリーなOL時代には

会社の同僚や上司に小さい義理チョコ渡しただけで

ホワイトデーにはそれはそれはもうすごいお返しを頂いていました177.png

いい時代?だったのかな〜?


朝時間_e0397329_09083902.jpg
バレンタイン、おいしいササミがほしいにゃ〜〜〜♪










by kokomi0211 | 2018-02-14 09:13 | おうちごはん